スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛すぎるラーメン!!!!

台湾料理「龍泉」に行っていました。

そこの激辛台湾ラーメンをたのんだら、台湾人のウェイトレスが「辛イノ大丈夫?」って聞いてきました。

「大丈夫。」って答えると、5分ぐらいして、そのラーメンがでてきました。

Image476.jpg



一口、もやしを食べたら、コレもやしじゃなくて唐辛子じゃないのってくらい辛かった><


スープの中には、たぶん30本ぐらいの唐辛子が刻まれて、入っていたと思う。


想像絶する辛さだった。。。


麺をすするたびに、ヤケドのような感覚><


激辛台湾ラーメンじゃなくて、普通の台湾ラーメンにすれば良かったと後悔した(笑)。


でも、変な意地があって、全部食べました。(たぶん、あれを食べれる人は、そうそう、いないと思う。誰か試して下さいwwww)


帰り際、先程のウェイトレスに、「辛いね~。」って言うと。。。


「ダカラ私、辛イッテ言ッタ。」と、かたことの日本語で言ってきました。


僕も負けじと、かたことで、「トテモ、パンチガ、効イテタアルヨ。マタ来ル。」って、言いましたwwww


家に帰ってきても、まだ、やばいくらい胃が熱かった。。。


4時間ぐらいして、とてつもない腹痛に襲われました。(ボク激辛食べると必ず腹痛になります)


痛い!!!めっちゃ痛い!!!これは、ホントやばいかも。

痛すぎる~><すみません、これ陣痛ですか?って、言ってる場合じゃないけど、多分、それぐらい痛い。

神様、もうあんな辛いものは食べないので許してください。と、祈れば祈るほど、痛みは激しさを増していく。。。

痛みは、断続的に続いて、この日は一睡もできなかった。


もう辛いのはホントこりごり。


誓います。もう絶対たべません。


この悲劇を繰り返してはなりません。


と、思った矢先、口に運んでいるものは、今日も「激辛」。


「う~ん。うまいうまい。」


学習能力、ゼロなワタクシです。



そんな、デンジャラスな激辛台湾ラーメンに挑戦したい人~。ぜひ、「龍泉」に行ってみてください。

場所は、岐阜県関市山田のサークルKを南へ300M程行った所の黄色い建物です。


ちなみにここの餃子は美味しかったです。他の料理は、賛否分かれると思います。

本場の台湾料理なので、口に合う人と合わない人に分かれそうな感じです。

ああいった味がとことん好きな人には、たまらないんでしょうね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

グルメ王923

Author:グルメ王923
夢は、岐阜の美味しい店の料理をすべて食べつくす事~☆



人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。