

旨いけどデカすぎる料理

先日、「居酒屋きかん坊」へ行ってきました~☆

9644230_96549420.jpg


おにぎり頼んだら、自分の顔よりもデカイおにぎりが出てきました(*゚▽゚)ビックリ

さらに、から揚げを頼むと、自分のこぶしよりもデカイから揚げが!!!!

どんな料理も、とにかくビッグサイズ!!!

散々、ビールや、お酒を飲んで、最後に雑炊(ぞうすい)のハーフサイズを頼んだのですが、デッカイすり鉢みたいなのに入って出てきました☆Σ(゚д゚lll)

さすがにもう、お腹がまんぷく。。。半分以上食べれないまま終わってしまいました。

とにかく、強烈なインパクトですよ!!!皆さんもぜひ、行ってみてください(*≧▽≦)



交通アクセス

岐阜県関市鋳物師屋456-4





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

グルメ王923

Author:グルメ王923
夢は、岐阜の美味しい店の料理をすべて食べつくす事~☆



人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
