スポンサーサイト


激辛だけど、これが旨い!!!

豚キムチ丼作りました~。

見てください☆
767793820_197.jpg

なかなか美味そうでしょ??実はこれ激辛なんですwww

でも、美味しかったですよ~~~^^





グルメ王流☆激辛豚キムチ丼レシピ
↓↓↓

豚肉とオニオンスライスとガーリックスライスを塩コショウで炒める。

さらに、しょう油とみりんを入れる。

(ポイント)⇒しょう油とみりんは、直接具材にかけない事。フライパンにかけてブクブク泡が出たときに、具材と絡ませる(僕流www)。

一味唐辛子を大量に振り掛ける!

(ポイント)⇒一味唐辛子は容赦なく(僕流www)。

出来上がったものをご飯の上に乗せ、さらにその上にキムチを乗せて、中央に紅しょうがを載せれば完成。



(食べた感想)⇒ん~。辛からず、甘からず、旨からず!。。。って、旨いに決まってますやん!(笑)


てか、実は、2日前、親知らず(歯)を抜いたので、辛いというか、痛すぎて死ぬ☆Σ(゚д゚lll)ガーン

のた打ち回ってます。。。こんなデンジャラスな食事は生まれて初めてです。

言葉で表現するなら。。。傷口に、多量の一味唐辛子をかけたような痛み。


い、痛い・・・(ΩεΩ。))) 

・・・・・・ホントはブログ書いてる場合じゃないミ,,-Д-彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

グルメ王923

Author:グルメ王923
夢は、岐阜の美味しい店の料理をすべて食べつくす事~☆



人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
