

カフェでまったり☆美味しい時間

去年の秋ぐらいの話になりますが、岐阜市日野にあるオシャレなカフェ「licolico」に行きました~。

カントリーな雰囲気がたまりません☆

9644230_1353741178.jpg

お店の中も、ノスタルジックな感じで癒されます。

274加工

僕のたのんだ料理は、ぱりぱりした食感のパンの中にチーズや、ハムが入っていて、とても美味しかったです。

276加工

最後に、ケーキが付いてきました(*´ェ`*)
278加工


場所

ちょっと分かりにくいですが、国道156号線沿い、岐阜の日野にある岩戸トンネル東の200Mぐらい手前、北側にあります。

名古屋&岐阜方面から、来る人はいいですが、関方面からくる人は、中央分離帯があるので、日野のファミリーマートの前の道からでないと行けません。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

グルメ王923

Author:グルメ王923
夢は、岐阜の美味しい店の料理をすべて食べつくす事~☆



人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
