スポンサーサイト


べトコンラーメン!!!絶品☆

今回は郡上に行って来ました。国道156沿いに「重楽」という、べトコンラーメンの店があるんですけど、そこが、また旨いんです。


重楽

店に入ると、まず、「お待たせ御免!」という張り紙が貼ってありますwww

その張り紙の文字の如く、料理を頼んでから、待つこと30分。。。ようやくラーメンが出てきました(笑)。

30年ぐらい前は、ピチピチのギャルだったであろう、おばさんが、「お待たせしました~。」と笑顔で運んでくれたそのラーメンは、どこのラーメンよりもパンチが効いていました(笑)。
CIMG0731.jpg

そう、なんと言ってもこのにんにくの入ったラーメンが凄いんですwww

精力倍増www



今回は、カレーべトコンラーメンにしたのですが、個人的には、みそべトコンラーメンがおすすめ。

他にも色々なメニューがあります。
CIMG0730.jpg



場所

岐阜県郡上市八幡町稲成821-1

国道156号線沿い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

グルメ王923

Author:グルメ王923
夢は、岐阜の美味しい店の料理をすべて食べつくす事~☆



人気ブログランキングへ

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
